忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/24(Wed)23:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

企画完結メール送信しました。

2010/09/03(Fri)22:43

8月31日付けですべてのスタッフ様に企画完結のお知らせメールを送信しました。届いてないよ!という方はご一報くださいませ。

数日たってしまいましたが、届いてなかったらいかんと急に不安になって書いてみました。(笑)
万が一届いてないスタッフ様がいらっしゃいましたらお知らせください。
PR

No.266|かけらComment(0)Trackback()

エピソード5公開!企画完結!

2010/09/01(Wed)01:27

どうもノジコです。

大変長らくお待たせ致しました!
先ほどエピソード5を公開させていただきました!
公開が遅くなって申し訳ありませんでした!
ドラマページにてご拝聴いただけますので、どうぞCV様の素敵演技、
と、ともに!絵師様によるエピソード5のイメージ画も是非是非お楽しみくださいませ!
私もサイトに公開されて始めてイラストを拝見したのですが・・
素敵過ぎてもうっっっ(●´Д`●)ポッ
重ね重ね公開が遅くなって申し訳ありませんでした><
8月中に公開…と言っていたのですが、うっかり日にちを跨いでの公開となってしまいました;
そこはご愛嬌ということでご勘弁いただければありがたいです^^;

さて、これにて「かけら」は企画完結となります。
予定よりも少々遅れての完結となってしまいましたが、
ここまで無事たどりつけたのも、ご協力いただきましたCVの皆様、絵師様、そして有難くも応援して下さった皆様のおかげです。
本当に有難うございました!!

皆様への感謝の気持ちとともに、また別の機会でお会いできることを祈って…


&create ノジコ

No.265|かけらComment(0)Trackback()

エピソード5公開時期について

2010/08/22(Sun)22:25

お久しぶりになってしまいました。ノジコです。

前回の雨宮さんの記事と若干内容がかぶってしまいますが
編集担当として、現状報告させていただきます。

エピソード5について、公開時期が遅れてしまって申し訳ございません。
現在の状況ですが、8月末には公開できるようにとのろのろとですが、
作業を進めております。
企画完了に向けて順調でなにより!とか以前日誌に書いておきながら
ちょっ!おまっ!という感じで本当に申し訳ないです…。
ひとえに私ノジコの作業の遅れのせいですっ!
すいません!!!本当にすいません!!!
なんとか8月中には…!と思っておりますので、末日あたりにでも
サイトの方を覗いていただければ幸いです。

ではでは。

ノジコ

No.263|かけらComment(0)Trackback()

間が空いてしまいました

2010/08/17(Tue)11:33

ご無沙汰しております。雨宮です。

暑い日が続きますが、皆様体調を崩されてはおりませんか?
雨宮は5日ほど抜歯のために入院をしていたのですが、
病院内の温度は如何に快適だったかを痛感しております。
つまりはバテております。しんどいですね;

さて、エピソード5についてです。
前回の日誌では「8月上旬」と記したのですが、
実はまだ公開の段階まで至っておりません。
企画スケジュールの予定通りになりそうです。
もしかしたら、少し過ぎてしまうかもしれません。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、
今しばらくお待ちいだたけたら幸いです。

企画完了のその時まで、是非お付き合い願います。


雨宮奈依


追記
WEB拍手にてご指摘いただいたコメントボイスのリンクの貼り間違いですが、10日ほど前に修正を致しました。ご指摘いただく前も、雨宮のPCでは正しいファイルが流れていたので何とも言えませんが、きっと皆様のところでも正しいファイルが流れるようになっていると思います!
お名前出していいか分かりませんが……てはなろ様、ご指摘ありがとうございました!

No.262|かけらComment(0)Trackback()

コメントボイス公開!

2010/07/31(Sat)12:33

ご無沙汰しております。雨宮です。
表にはあまり出てこないので「は?誰?」って感じでしょうが、いるんですよ、雨宮も。

さて。このたび、全CV様がクランクアップとなりました!
そしてそれに合わせて、コメントボイスを公開いたしました!
実際はあと一週間早く公開できる予定だったのですが……雨宮の確認ミスで色々ありました;

CV様方、我がままを聞いてくださって本当にありがとうござました!
これらはすべて、CV様の本編収録が終了した段階で収録していただいたので、実は一ヶ月も前に録って頂いたものもあったりします。
なので、本編を公開する前に収録が終わってしまっていたCV様もいらっしゃるわけで……。
そういうことも頭の隅に置きつつ聴いていただけると、面白いかもしれませんね^^

当日誌をご覧の皆様! 是非コメントボイスをご拝聴くださいませ!


余談ではありますが。
脚本担当の身としては、メールでCV様にご感想をいただくことももちろん嬉しいのですが、『声』で感想をいただけるというのも本当に新鮮なもので。
ニヤニヤしながらコメントを聴かせていただいておりました^^*
また、多くの方がリテイクについてコメントを下さっているので、少し申し訳なく感じながら……このお声を胸に、これからも制作を頑張っていく所存です!

……と書くと、すでに企画が終わってしまう、という雰囲気も致しますが。
あと一つ、エピソードが残っております!
8月上旬には公開予定ですので、もうしばらくお待ちいただければと思います^^*

それでは、このあたりで失礼いたしましょうか。
相変わらずの長文、失礼いたしました。



雨宮奈依

P.S.(という名のつぶやき)
コメントボイスのプレイヤーの両端が白いのは何故なのでしょう?
ドラマページのプレイヤーにはないのですが……うーん;


追記(16:30)
本日、絵師様の作業もすべて終了し、クランクアップとなりました!
残すはエピソード5の公開のみ……!
スタッフ(CV、絵師)の皆様、本当にお疲れ様でした!

No.261|かけらComment(0)Trackback()