忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/29(Fri)15:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

企画完結!!!

2011/09/16(Fri)23:15

企画完了のご挨拶メールをスタッフ皆様に送信させていただきました。
届いてない!という方はご一報くださいませ。



ということで、
【ごーすと・はうす】の全話公開が完了いたしました!
本日で企画完結でございます!!!

長かったですね…企画開始から約一年…。
途中更新が止まってしまった時期もあり、あれ、企画停止?と思われたかたも中にはいらっしゃるのではないかと思います…。
本当に申し訳ありませんでした!

一応宣言通り、9月中に完結できてよかったです。
てかよっかめ!公開から日誌すら書いていなかったという…
なんという不手際加減…。
なんか、ほかにもやらかしてないですかね…?大丈夫ですかね…?
何か見つけましたら、こそっと拍手かなにかから教えていただければありがたいです。その時はこっそと直しておきます!(キリッ


前作【かけら】では編集に何度もダメ出しをいただいたのですが、
【ごーすと・はうす】はなえさんに聴いていただくことができず、
本当に残念としか言いようがありません。
きっとなえさんに聴いていただければ、今回もこ、こんなに!?と思うほど細かいところまでダメ出ししていただくことになるんでしょうね(笑)

もしかしたら、脚本のなえさんが考えていたものとは全く違うものになっているのでは……と思うとどぎまぎしてしまうのですが、精いっぱい真心こめて編集させていただきました。
そしてなによりも、CV様の素敵演技と絵師様の素敵イラストに支えられてこうして企画完結することができました!
本当にありがとうございました!!!!

お時間があるときにでも、ぜひぜひご拝聴くださいませ!!



次回作についてですが、なえさんと一緒に準備してきたものがありますので、近々お目見えさせていただくつもりです。
そちらはノジコ脚本なので、アンクリ色に欠ける内容になっております…;
アンクリでやっていいのかなぁ…という葛藤があったりなかったりあったりするのですが、またよろしければお気にかけていただければ幸いです。



ではでは、これまで当企画にお付き合いくださりありがとうございました!!


ノジコ
PR

No.328|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

みっかめ!公開

2011/07/28(Thu)20:28

さ、最終更新から三か月経ってしまいました…
ば、挽回します!しますからあぁああ!!!

ということで、
ようやく「みっかめ!」公開させていただきました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
CV様方の素敵演技、ぜひご堪能くださいませ!

企画止まってません。止まってませんよ!
残すところ、あと3話分です。
この夏中に完了すべく作業しております。
節電?関係ねーぜ!!・・・・というわけにもいかないので、クーラーを控えめにしつつ鋭意作業中です。
夏って9月一杯までですよね。うん。そんな気がするので、また~りお待ちいただければ幸いです。


メール返信滞っていて大変申し訳ございません。
近々必ずお返しいたします。
こちらの不手際でヤキモキさせてしまって本当にすみませんorz


ノジコ

No.327|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

日誌が月1になってしまいました

2011/07/25(Mon)11:52

酷暑に台風にまだ続く地震に…皆様いかがお過ごしでしょうか?お体にはご自愛下さいね。

さてさて企画の動きがさっぱり解らなくなっている日誌お手伝いの沖本です。
メールを確認しました所殆どの役者様が本編・スタッフロール・収録後コメントまで頂いており、クランクアップされています。
本当に有難う御座いました!そしてお疲れ様でした!

ノジコさんが随時編集中です、ご多忙のようですのでどうぞ気長にお待ち下さい。

また、今年1月に亡くなられた雨宮奈依さん宛てのお悔やみですが、東北大震災の為未だお届けが出来ていない状況です。
お悔やみをお預かりしておきながら遅れに遅れてしまっており、大変申し訳御座いません。
お悔やみに行かれる方にはキチンとお手紙をお渡ししておりまして、現在もきちんと連絡をとらせて頂いています。
沖本自身は直接伺えないので、その方に奈依さんの元までお供え物と一緒に直接届けて頂きます。
ご報告出来るまで今しばらくお待ち下さい。

6月以降メール送受信履歴はありません

No.326|ごーすと・はうすComment(1)Trackback()

日誌がオサボ過ぎて申し訳ありません

2011/06/27(Mon)22:53

こんにちは、前回記事よりも更に音信不通になり過ぎてる沖本ですorz
日誌はあいてますが、物語はひたすら水面下で親交しております。
作品ペースがスケジュールよりもかなり押しておりますが、どうぞ気長にお待ち頂けると嬉しいです。

メール履歴は間があきすぎた為、今回は簡単に表記致します。
6月に入ってから受信・送信共に御座いません。

No.325|ごーすと・はうすComment(0)Trackback

い、いいい一ヶ月近く空いてしまいました

2011/05/11(Wed)14:26

まったくお役に立ってない日誌担当沖本ですorz
暑いとすら感じる気温になりましたね、皆様お元気でしょうか?

メール履歴のみ取り急ぎ失礼致します。

~5月11日14時
受信…夏月様3件、葉月様、むぎ様、日暮様
送信…夏月様2件、武川輪間、むぎ様2件、日暮様2件、蔦様、葉月様

No.324|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()