忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

街角恋華

2008/05/01(Thu)20:35

こんばんは、「&create」の片割れ沖本です
本当更新頻度の低い制作日記で申し訳ありません;

インフォ○ークのメールサーバー、アナログ回線な沖本にはめちゃくちゃ重いです…!
皆さんのメールを見るだけで表示するのに凄く待たされます…お茶もいれられますよ、そりゃもう(笑)

街角恋華のCMとプロローグ音声が30日で〆切りとなりました!
メール返信・確認作業は雨宮さんにお任せしております、有り難う御座います
こんな所で言うのもなんですが…返信や連絡等のメール作業に関しては沖本はいっさい触れておりませんので、メール時に沖本の事はお気使い頂かなくて大丈夫です(^^
む、むしろ沖本の存在なんか無視して頂いても…(笑)
ファイル受け取りや募集時にしかメールチェックしませんので…雨宮さんいつも有り難う御座います!

現在揃った分からボチボチ繋いでいってますが、BGMに凄く悩みます…オルゴール風がいいかな?とか
今月中旬にでもCM公開できればいいな、と思っておりますので、中旬公開目指して頑張ります!

沖本ヒロ
PR

No.20|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :