忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/06(Mon)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャラクターページリニューアル

2010/07/11(Sun)00:15

ドラマ公開に引き続き、キャラクターページをリニューアルさせていただきました!
すでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、キャラページの入り口の画像が変わりました。
カーソルを合わせていただくと、キャラクターのシルエットにスポットライトが浴びるようになっておりますよ!
すごいわぁ…絵師様本当に作業お疲れ様でした&ありがとうございました!!
ドラマ共々、サイトも着々と完成に向かっております!
今後も公開されるものがありますので、是非是非そちらもお楽しみになさってくださいませ。


ノジコ
PR

No.259|かけらComment(0)Trackback()

EP1,2,4一挙公開!

2010/07/10(Sat)00:37

どうも。やっぱりお久しぶりです。ノジコです。

エピソード1,2,4を一挙公開させていだきました!
ドラマページにてご拝聴いただけますので、CV様の素敵演技を是非是非お聴き下さいませ!

これで吸血鬼、咎人、能力者、魔女それぞれのエピソードが全て公開となりました。
2日おきくらいに順次公開…という案もあったのですが、せっかちなノジコがついつい一挙公開していいんじゃない?とゴーサインをだしてしまいました(笑)
お時間あるときにでも聴いていただければ幸いです。

あと残すはエピソード5のみとなりました
着々と企画完結に向かってますね!順調でなによりなにより(*'∀'*)
これもひとえにCV・絵師の皆様のご協力のおかげでございます!
ありがとうございます><
企画完結までもうひと踏ん張りですが、最後まで「かけら」を宜しくお願いします。

ではでは。


ノジコ

No.258|かけらComment(0)Trackback()

トップイラスト、バナー、EP3一挙公開!

2010/06/19(Sat)01:00

どうも。雨ですね。ノジコです。

タイトルにもありますとおり、トップ絵、バナー、エピソード3を一挙公開致しました!
トップ絵があると一気にサイトが華やかになりますね!思わずにやにy(ry
そしてエピソード3は能力者のお話になります。
絵師様の素敵イラスト、出演CV様の演技を是非ご堪能くださいませ^^

ではでは。

ノジコ

No.253|かけらComment(0)Trackback()

水面下作業中ですよ

2010/06/11(Fri)19:56

どうも。暑さにやられてますノジコです。

現在の進行状況ですが、エピソード1~4の音声はほぼご提出いただきまして、後はリテイク分とエピソード5の音声をお待ちしているところです。
で、音声が集まった話から編集を始めておりまして、現在エピソード3の編集が終わり……終わってないんですけど、直すところあるんですけど(笑)一応公開の目処が立っております。
来週あたりにでも公開できるのではないかと思います!
ちなみに、エピソード1~4は順不同で公開予定ですので、完成したものから順次お聞かせできるかと思います。
どうぞお楽しみに^^

ではでは。


ノジコ

No.252|かけらComment(0)Trackback()

CM公開です!

2010/05/30(Sun)20:13

どうも。うっかりお久しぶりです。ノジコです。
あれ、この前もお久しぶりって書いたような…(笑)

大変お待たせいたしましたが、ようやく「かけら」のCMを公開致しました!
予定よりも遅くなってしまいましたのも、ノジコ個人の事情により一時期作業をストップしていたことにあります・・
関係者の皆さま、本当に申し訳ないです><
何はともあれ、CV様の素敵声を是非是非ご堪能くださいませ!

実はすでにクランクアップしたCV様もいらっしゃり、少々の寂しさを覚えつつ皆さまの作業の早さに頭が下がる思いですっ。
本編は、早ければ六月上旬ころから順次公開できると思いますので、そちらもお楽しみに^^


ノジコ

No.250|かけらComment(0)Trackback()