忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2018/08/18(Sat)20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ういろううり…!

2012/03/23(Fri)00:03

こんにちは、沖本です。
やっと昼間は暖かく感じるようになってきましたね、それでも田舎家屋住まいの沖本は家の中で隙間風に凍えます(笑)

先日日記に書いた「市民劇団に入ります」という話、まずは裏方として入った身でありながら役者さんのレッスンにも参加させて頂いています。
まず腹式呼吸から…腹筋から…ウォーミングアップにストレッチと軽いダンス………腹筋!腹筋が20回しか出来ない!!orz
ボイスコさんでそういったレッスンに通ってらっしゃる方には当たり前かと思いますが、自身でやられている方もおられるでしょうね。
そして『外郎売』で噛みまくっています(´▽`;)
これはアナウンサーや通訳の方も練習されるそうですね。
沖本はばびぶべぼの早口が難しいです、武具馬具ぶぐばぐみぶぶぶぶ…へぶっ!!

ボイスドラマ創作は私自身完全に趣味であり、細かいこと厳しいことをあまり重要せずに、「楽しむ」事でやっております。
それでも発見することや学ぶことが多く、素人できょろきょろしている私を受け入れて下さった劇団さんに感謝です。

そして&createとしての作品制作ですが、次の作品はわたし沖本による脚本を予定しております。
さぁいつから始めるか…できれば現企画のSTAND~が区切りのよいところまで進んだら…と考えております。
それ以前にちゃんと脚本仕上げてノジコさんにオッケー貰わないとですが(笑)

沖本ヒロ
PR

No.353|ユニット日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字