忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/26(Fri)04:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第1話公開致しました!

2009/08/10(Mon)22:56

何とか中旬公開に間に合いました…!アンクリの沖本ヒロですこんにちは

皆様もう1話はお聞きになられましたでしょうか?さほどのリテイクも無く、8月9日に無事公開致しました
ラシェルとクリフのテンポよい会話が楽しいお話となっております♪
穏やかなリリトの声に、お茶目な満載の夫婦も素敵です

車のシーンの編集に特に力が入りました、音は少なくてもありすぎても上手く伝わらないので足したり消したりしながら苦戦致しました…
車内の感じとか車が止まった感じは伝わりますでしょうか?ちなみにミッション車にしてあります!……ってギアの音だけでは解りませんよね(笑)
「へー馬車ではないのか」と一人時代錯誤な思いを抱きつつ(笑)
今回も演技に合わせた上で収録した生音を折り込みました♪楽しかったです

役者様のいきいきした演技に圧倒されながらの作業でした
…もう沖本なんかが編集しないで声だけで充分なんやないかと思ってしまう位です(笑)

是非『Fake!!!』1話を聞いて楽しんで下さいませ
PR

No.164|Fake!!!Comment(1)Trackback()

Comment

時代錯誤

2009/08/12(Wed)21:43

「なんで馬車じゃないの…」
それは、シナリオを書いている時から私も思ってました(←
いつか書き変えようと思ってて、そのまま……。
「まぁ、所詮ボイスドラマだし!」
ってことにしておきましょう(笑) ……しておいて下さいm(_ _;)m

No.1|by 雨宮|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :