忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/23(Tue)21:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1話製作中です

2009/08/07(Fri)19:02

こんにちは、暑さにバテバテな沖本です

第1話のボイスが全て繋がりました、次は効果音で御座います
台本内に雨宮さんからしっかり演出指示を頂いておりまして…さぁ、それを自分が表現しきれるかの戦いに入ります(笑)
身の回りの音は自力で作ろうとマイク持って奮闘中です、”○○を叩く”とかは自分で机叩いたほうがリアルな音が出せますし♪自分の気合い声が入らないよう気をつけます(笑)

該当の役者様達には2・3話の収録をして頂いております
さー沖本も頑張りますので、皆様も宜しくお願い致します!

また、私沖本は仕事の都合によりお盆期間は作業が遅れるかと思いますorz
今夜中には何とか一旦1話を完成させたいです…頑張ります…!
PR

No.163|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :