忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/03(Fri)20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

応募受理状況

2011/10/23(Sun)00:19

10月23日0時までにいただいたご応募には、受理メールを送信しました。
届いていない方はご一報ください。



とうとう募集期間最終日でございます!
まだまだお待ちしておりますよー!

と、しつこいようですが、締切時間について改めてアナウンス!
最終日23日は20時59分が締切となっています。
お間違えのないようにお願いします!
PR

No.344|Stand Up!!Comment(0)Trackback()

応募受理状況

2011/10/21(Fri)23:54

10月21日23時までにいただいたご応募には、受理メールを送信しました。
届いていない方はご一報ください。



締切まで二日切りましたね!
順調にご応募いただいております!本当にありがとうございます><
まだまだご応募お待ちしておりますので、遠慮なく送りつけてやってくださいませ!

No.342|Stand Up!!Comment(0)Trackback()

応募受理状況

2011/10/20(Thu)23:24

10月20日23時までにいただいたご応募には、受理メールを送信しました。
届いていない方はご一報ください。



さあ!あと残すところ3日ちょいとなりました!
まだまだお待ちしておりますよ!!
最終日23日は20時59分が締切となっています。
メール事故等もありえますので、ご応募はどうぞお早めに><
宜しくお願い致します!

No.341|Stand Up!!Comment(0)Trackback()

応募受理状況

2011/10/19(Wed)22:23

10月19日22時までにいただいたご応募には、受理メールを送信しました。
届いていない方はご一報ください。

No.340|Stand Up!!Comment(0)Trackback()

応募受理状況

2011/10/18(Tue)21:38

10月18日21時までにいただいたご応募には、受理メールを送信しました。
届いていない方はご一報ください。



締切まで一週間きりました!
3週間募集期間を設けさせていただきましたが…あっという間ですね^^;
まだまだ全力でご応募お待ちしております!

No.339|Stand Up!!Comment(0)Trackback()