忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/23(Tue)15:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絵師応募受理状況

2010/03/09(Tue)12:40

◆9日12時までのご応募には受理メールを返信済みです

アンクリの胃が痛い奴、沖本ですこんにちは!
頂いたご応募には随時受理メールをお送りしております、もし「上記期間までに応募したのに受理が無い」という場合は是非ご連絡下さい

さてさて、企画始動してからサイトに不具合がホイホイ出ましたorz
スケジュールはなえさんがすぐ貼付けて下さったんですが、あれ…!?カウンターが無い!
こちらも先日設置致しました、サイト管理が担当のくせに役立たずで申し訳無いです;

絵師様募集はまだまだ期間御座います、この「かけら」に興味を持たれましたら是非貴方の絵をお届け下さい!

沖本ヒロ
PR

No.213|かけらComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :