忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)21:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

間が空いてしまいました

2010/08/17(Tue)11:33

ご無沙汰しております。雨宮です。

暑い日が続きますが、皆様体調を崩されてはおりませんか?
雨宮は5日ほど抜歯のために入院をしていたのですが、
病院内の温度は如何に快適だったかを痛感しております。
つまりはバテております。しんどいですね;

さて、エピソード5についてです。
前回の日誌では「8月上旬」と記したのですが、
実はまだ公開の段階まで至っておりません。
企画スケジュールの予定通りになりそうです。
もしかしたら、少し過ぎてしまうかもしれません。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、
今しばらくお待ちいだたけたら幸いです。

企画完了のその時まで、是非お付き合い願います。


雨宮奈依


追記
WEB拍手にてご指摘いただいたコメントボイスのリンクの貼り間違いですが、10日ほど前に修正を致しました。ご指摘いただく前も、雨宮のPCでは正しいファイルが流れていたので何とも言えませんが、きっと皆様のところでも正しいファイルが流れるようになっていると思います!
お名前出していいか分かりませんが……てはなろ様、ご指摘ありがとうございました!
PR

No.262|かけらComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :