忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/09/21(Sat)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

応募受理状況

2010/10/12(Tue)09:56

10月12日までに頂いたご応募は只今確認中です、受理メールはもう少々お待ち下さい

こんにちは、言った傍から日誌に間が空いてしまったダメ人間沖本です
ご応募本当に有難う御座います!
只今9日以降に頂いた応募の確認中です
メール担当の雨宮さん頑張っておられますので、申し訳ありませんが受理メールは今暫くお待ち下さい;

当物語は「ごーすと」と言っても、サイトの雰囲気からお分かりのように楽しい物語となっています…ホラーじゃないですよー!?(笑)
ゴーストのアイコンがもうほのぼのですからね…ちなみにこの日誌記事にも小さいゴーストをくっつけてみました♪

募集締め切りは23日20時59分までとなっております、ご注意下さい
また企画スケジュールもご確認下さいませ

沖本ヒロ
PR

No.273|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :