忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)02:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新企画、始動いたします!

2010/10/01(Fri)19:27

初めましてこんにちは、企画者&createのスタッフ沖本ヒロと申します
この度は当企画をご覧下さって有難う御座います!
当ユニットの5作品目の企画となるこの「ごーすと・はうす」、またまた雨宮さんによる楽しい脚本・ノジコさんの素敵編集となっております♪
…沖本ですか?私沖本は10月半ばから「どこ行った!?」という位に連絡つかなくなります(笑)仕事の都合であまり顔を出せそうにありませんが、どうぞ宜しく御願い致します

サイトは今回始めてインラインフレームを使用してみました、まったく生かせてないのではないかといささか不安ではありますが…orz
今後不備がぽろぽろ出てきそうですが(笑)”ごーすと”というコンセプトの仕掛けを色々していますので、まずはサイトをうろついて楽しんで頂ければ嬉しいです♪

そして企画始動と同時に絵師募集を開始致しました、興味のある絵描きさんはTOPのリンクから募集要項をご確認下さい
また大まかではありますが企画スケジュールも公開しておりますので、そちらも目をお通し下さい
何か質問が御座いましたら拍手からお気軽にお送り下さい

…はっ!?メルフォがありませんねこの企画!今気付きました…!orz
今暫くは拍手のメッセージ送信機能をご利用下さい

それではとり急ぎ用件のみとなりますが、失礼致します
改めて宜しくお願い致します!!
さぁあとは宜しく御願いしますよ~雨宮さんにノジコさん!

&creat:沖本ヒロ
PR

No.270|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :