忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/09/21(Sat)21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

現在の応募メール確認作業について

2010/11/01(Mon)19:16

現在、ホットメールにサインインできないトラブルが発生しているようです。
&createではホットメールを使用しているため、『ごーすと・はうす』への応募メール他、&create宛てのすべてのメールが現在確認できない状況にあります。
すでに応募して下さった方がいらっしゃいましたら、受理メールの返信が遅くなり申し訳ございません。
現在復旧作業中とのことですので、近日中にはメール作業を再開できることかと思います。
この状況が長く続くようでしたら、臨時に別のメールアドレスの使用も検討したいと思いますが・・・たぶん大丈夫かと思います。たぶん。・・・・。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承くださいますようお願い致します。


ノジコ
PR

No.280|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :