忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/29(Mon)21:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メール履歴

2011/04/17(Sun)23:39

こんにちは、のこのこ日誌を書きに参上致しました沖本ヒロです。

「ふつかめ!」がついに公開されましたーー!!私自身もとても楽しみに待っておりました。
雨宮さんの楽しい脚本・CVの皆様の素敵演技・ノジコさんの自然で楽しい編集…!!
今話もまた素敵な物語となっております、是非皆様お聞き下さいませ♪

企画はゆっくり進んでおります、完成に向けてもうあと一息ふた息皆で頑張って参りましょう!!

~4月17日23時
受信…むぎ様、蔦様、日暮様(データ便)
送信…無し
PR

No.323|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

ふつかめ!公開

2011/04/16(Sat)18:37

どうも一か月ぶりですノジコです。
ようやく!ふつかめ!公開!しました!
毎回謝っていますけど、今回も謝ります!
お待たせして申し訳ないです!!
CVさまの素敵演技ぜひぜひお楽しみください!

あと、キャラクターページの誤字も修正しました。
ご指摘くださった方、ありがとうございました。
対応遅くてすいません!!
なんかもういろいろすいません!!

ではまたみっかめ!の公開時に!

ノジコ

No.322|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

メール送受信履歴

2011/04/13(Wed)21:22

東北大震災から1ヶ月がたちましたね…こんにちは、沖本ヒロです。
今も尚不便で不安な非難生活を送られている方が、1日でも早く快適で安心な生活が出来ますように…。

そして日誌が遅くて申し訳ありません、履歴載せてる意味が無い!(笑)
次のお話も少しずつ作業が進んでおります、どうか気長に、かつ楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
スタッフ一丸となって、この楽しい物語を完成させましょう!おーー!
その為にまず日誌小まめに書きますorz

沖本ヒロ

~4月13日21時
受信…夏月様、武川様
送信…日暮様、蔦様、むぎ様

No.321|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

メール履歴

2011/04/02(Sat)17:33

こんにちは、沖本ヒロです。
東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を目指して、微力ながら私も頑張らせて頂きます。

さて、関東地方のノジコさんは計画停電の影響で身辺が慌しく中々思うように編集が進まないそうです。
次回作品の公開までもう少しお待ち下さいませ。

CMのゴーストが飛んでいる音が可愛くてニヤニヤしっぱなしの沖本でした。

~4月2日17時
受信…むぎ様、蔦様、日暮様
送信…無し

No.320|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

地震発生に際しまして

2011/03/17(Thu)19:03

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において、被災された方にお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

ご報告が遅くなりましたが、沖本さんもノジコも生きておりますよ!
被災されたかたがいらっしゃるのでは・・・と思うと気が気ではないのですが
皆様無事でしょうか・・?
私の方は東京住まいなので地震発生時は結構揺れたのですが、
特にけがもなくライフラインも正常なのでだいぶ恵まれた環境におります。
ただ節電のためにあまりパソコンに触れない生活を送っているので
少々作業が遅れ気味になります。ただでさえ遅れてるのに・・;
また、地震の影響で企画参加どころではないという方もいらっしゃるかもしれませんので、今後スケジュールが変更になる可能性もあります。
その際はご容赦頂ければと思います。


被災地で頑張っている方々の心労を思うと、胸がつまる思いがいたしますが、
被災しなかったものとして、出来る限りのことをしていきたいと思っています。
一人でも多くのかたの命が救われますよう願っております。


ノジコ

No.319|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()