忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/16(Thu)22:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メール履歴

2011/03/11(Fri)09:35

こんにちは、音信不通になり過ぎてる沖本ですorz

CM・プロローグに引き続き『いちにちめ』が公開されましたー!!
キャスト様の素敵な演技、ノジコさんの自然で楽しい編集、雨宮さんの思いが詰まった脚本…是非聞いてお楽しみ下さいませ。

そしてメール履歴です、皆様お仕事が早く中々追い付けずすみません;
2・3日に一回は履歴だけでも載せないと、送受信事故発見の意味が無いですな(笑)

~3月11日9時
受信…日暮様、夏月様2件、蔦様
送信…蔦様2件、武川様、日暮様、夏月様
PR

No.318|ごーすと・はうすComment(0)Trackback

いちにちめ!公開

2011/03/06(Sun)02:35

どうも。有言実行できない女、ノジコです。

遅くなりましたが、いちにちめ!公開しました!
ようやく物語がスタートしましたね。
CV様の素敵演技を是非是非お聞きくださいませ!
リンクページにて、ミニバナーも公開させていただいております。
実は頂いたの結構前だったりします・・・;
もう・・なんもかんも行動が遅くて本当に申し訳ないです><
第二話の公開もなるべく早めにできるように頑張ります。

ではでは。

ノジコ

No.317|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

次なる作品にむけて

2011/03/04(Fri)18:07

こんにちは、定期的に音信不通になる沖本ですorz
毎日のように9時から20時まで働いております、そろそろ風邪…ひきます…(笑)

皆様もうCMとプロローグはお聞きになられましたか!?私の日記より既に聞いてらっしゃる事と思います。
キャストの皆様、そして編集のノジコさん、お疲れ様です。
ここからいよいよ物語が始まります…!ごーすと満載の賑やかで可愛いお話を是非お楽しみに!

今月からあまりに日誌が遅くなりそうなので、やっと携帯からメール投稿の設定を致しました。
更に誤字脱字が増える事と思います…(笑)

~3月4日18時
受信…武川様
送信…全スタッフに公開告知メール、葉月様、むぎ様

No.316|ごーすと・はうすComment(0)Trackback

CM、ぷろろーぐ公開!

2011/02/21(Mon)03:07

お久しぶりすぎて、え?いたの?状態のノジコです。
どうも深夜にこんばんは。

タイトルにありますとおり、CMとぷろろーぐを公開させていただきました!
たーーーーーーいへん長らくお待たせしまして本当に申し訳ありません!
関係者の皆様には額の皮が擦り切れるまで全力で土下座して回りたいくらいです。
ほんっっっっっとうに申し訳ありませんでした!!!orz

第一話もぼちぼち出来上がりそうです。
このペースで第二話まで今月中に公開できるのでは!たぶん!きっと!でも2月って短いからだめだったらすいません!と思っております。
二月中に公開出来れば、どうにかこうにかスケジュールに間に合いそうです・・・かね?
ががが頑張ります!

本来ならば私が日誌の更新をすべきところだったのですが、沖本さんのご厚意に甘えに甘えまくって・・・本当になんと御礼を言ってよいやら(´;ω;`)
私一人でやってたら、あ、この企画倒れた?と思われてもしょうがない所でしたよね・・;
長らくご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
この際全世界の人に謝りたいくらいです。そんな感じです。



と、するべきご報告も終わりましたので・・・

雨宮さんが亡くなってもう一ヶ月以上経つんですね・・
つい最近のことのような気もするし、随分前のことのような気もするし、正直未だになんと言っていいかわかりません。
一報を頂いたあとも、日誌に何か書くべきなのは分かっていたのですが、書きたいことがまとまらず、ツイッターでも一言つぶやいただけで・・
結局今の今までだんまりを決め込むことになってしまいました。
・・・といっても、考えがまとまったから顔を出したとかではないので、色々書きたいことは企画完了までとっておこうかと思います。なんか中途半端ですいません。
ご冥福をお祈り致します。

とにかく、雨宮さんと共に作り始めた『ごーすと・はうす』を、ただただ精一杯編集することが私のできる唯一のことです。
今後とも精一杯作品づくりに取り組んでいきたいと思っています。
企画完了まで、どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです。


ノジコ

No.315|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()

公開が見えて参りました…!

2011/02/20(Sun)11:26

こんにちは、沖本です。
昨日19日は雨宮さんが亡くなられて調度1ヶ月でした…もうそんなにたってしまったのかという思いです。
改めてご冥福をお祈り致します。

さぁ!いつも明るく頑張りやだった雨宮さんを見習って、元気に参りたいと思います。
ノジコさんが進めて下さっている編集、ゆっくり丁寧な作業でいよいよ公開が見えて参りました…!
今月中にはプロローグと第一話の公開を目指しております。
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ♪

~20日11時
受信…葉月様
送信…日暮様、むぎ様、葉月様

No.314|ごーすと・はうすComment(0)Trackback()