忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/19(Fri)22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけましたね

2011/01/04(Tue)23:00

あけましておめでとうございます。
今年も自身らの創作衝動をありのまま……は難しいかもしれないけど、それでも伝えていけたらいいなぁ、と思っております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんなこんなで、雨宮です。
新年の挨拶にしては、少し間が空いてしまいましたが^^;
企画の方とユニットの方、どちらに更新しようかと迷って、ユニットの方にしましたです。


本来ならもう少しきちんと書けよ、ということを書かせていただきます。
ラジオをお聴きにならない方もいらっしゃると思いますので。

&create結成時からメンバーとして共に活動してきた沖本ヒロさんが、この&createを2010年いっぱいで脱退することとなりました。
つまり、すでに脱退済み、というわけです。
本当に、最後の最後まで企画のことにお気遣いをいただきました。
しかもその上にあぐらをかいている雨宮(← もう人としてどうなの(←

プライベートがさらにお忙しくなるそうです。
仕方がありません、プライベートありきのネット活動ですからね。
今までもお忙しかったようなのですが、雨宮が縋っておりました(←
ノジコさんと雨宮の2人で、これからは頑張って行こうと思います!

……ちょ、ちょっとノジコさんに寄りかかり気味で(←

本当に、今までありがとうございました、ヒロさん。
そして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

……すぐ上の一文を見て、「ん?」と思った方。正解です(爆)


さて! 今年も創作活動頑張っちゃうんだぞ! おう!

雨宮奈依
PR

No.301|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :