忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/20(Sat)11:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ黄金連休ですね…

2009/04/30(Thu)13:21

久々に本家の日誌に参上の沖本ヒロです

トップページ等のメイン背景の写真を入れ替えました、はい、あれは沖本さんの自転車で御座います(笑)
またも雨宮さんに確認を取らずほいほい更新してしまいました、おしかりを受けたらこっそり差し替えます(笑)

現在&createはボイスドラマ企画『Fake!!!』を運営中です
4月29日よりCV様の募集を開始致しました、興味を持たれましたら是非企画ページに足をお運び下さいませ

5月やというのに朝晩は肌寒かったりしますね…!
新型インフルエンザも世界で流行しておりますが、皆様風邪なとひかれておりませんか?アンクリの2人はわっしょいわっしょい元気にしております
黄金連休、沖本は仕事漬けで倒れてきます(笑)

沖本ヒロ
PR

No.131|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :