忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)13:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゆっくりですが復帰致します

2009/10/24(Sat)18:01

お久しぶりで御座います、沖本ヒロです

オフがぼちぼち落ち着いて参りましたので、担当の一部の日誌だけではありますが復帰致します
…親族が警察沙汰になっておりまして、巻き込まれて心身共にかなり疲れておりましたorz
胃をおかしくしたりと(笑)色々ありましたが現在沖本は元気です
パソはまだ中々触れない為、携帯からではありますが随時状況を追いながら日誌をつけてゆこうと思います

この場をお借り致しまして、逃走中(!?)相方雨宮さんには沢山ご迷惑をおかけしました;
すいません、そして有難うございました!今後働いてお返し致します!(笑)

またどうぞ宜しくお願い致します♪
心を入れ替えて、ひそかに改名を企んでいる沖本でした
PR

No.182|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :