忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/24(Wed)10:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

再登場、沖本ヒロです

2010/02/04(Thu)21:16

この日誌をご覧の皆様、お久しぶりで御座います!以前この&createにお世話になっていました沖本ヒロです
去年1年間は不安定な活動が続き、2009年12月を持ちまして活動停止致しました
…そしてこの2010年2月……のこのこ舞い戻って参りましたー!
「誰だお前?」「戻ってくんなよ!」と色々ありましょうが(笑)出戻り致します
復帰とはいえ以前担当しておりました”編集”に関しましては、長編が多い為責任を持って担当出来ないと判断し雨宮さんにもしっかり伝えてあります
え?じゃあ何しに戻ってきたのかって?(笑)「この創作が楽しい・&createが好き」その思いで今の自分に出来る事をと思い、サイト管理と日誌担当で復帰致します
「編集できない沖本なんかいらない!」と怒られるんやないかと思ったんですが…お手伝いしたい事を伝えたら、有難い事に雨宮さんに受け入れてもらえました(T∀T)
今後自分自身もアンクリもどうなってゆくか解りませんが、尽力しますのでまたどうぞ宜しくお願い致します

どうでもいい近況報告ですが、ここ2ヶ月沖本さんほぼ休日無しで働いておりました…orz
時間が無いながらも創作熱というのは沸いて来るものでして…「あぁぁ作りたい表現したい…!」とやきもきしていました、でも時間あれば寝てました(笑)
その創作の発揮口にと台本配布サイトを立ち上げたりもしました
しかし去年の正月に不景気の衝撃をうけた家業もボチボチ復帰し、春からは好転の兆しです
…という事で(?)この声創作に舞い戻ってまいりました!!
今はまだ時間がうまく作れない為個人では短編のみで活動しており、長編の多い&createでは創作ではなく運営面でお役に立ちたいと思います
すいません、自分語りが多くなってしまいましたorz

現在の&createは、そんな役立たず沖本に代わって”編集”を担当して頂けるユニットメンバーの募集準備をしております
大体の流れは、ユニットメンバーの募集呼びかけ⇒応募者様と打ち合わせ(編集課題の提出による判断・雨宮さんと楽しい面接♪)⇒互いに話し合った上で加入・辞退の判断
…といった形になりそうです
1作品のみのスタッフではなく、当ユニットメンバーとして末永く一緒に創作してくださる方を募集する為ちょっと色々過程があります
詳しくは近日公開予定で御座います

それでは、また誤字脱字の多い沖本の日誌が続きますが、どうぞ宜しくお願い致します!

沖本 ヒロ
PR

No.199|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :