忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/26(Fri)17:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

沖本ヒロ、再加入復帰させて頂きます

2011/10/13(Thu)12:00

お久しぶりです、沖本ヒロと申します。
雨宮奈依さんが亡くなってからもう9ヶ月がたちました…とても早かったです。
本当に悲しく辛い出来事でした、改めて、ご冥福をお祈り致します。

そして彼女の残してくれたこの『&create』を、今後どうしてゆくかノジコさんと相談させて頂いていました。
中心であった彼女亡き今、続けてもいいのかととても悩みました。
そして二人の結論が、「&createを続けてゆきたい!なくしたくない!」という思いで一致し、この度まことに勝手ながらもこうして再加入させて頂ける事となりました。
沖本は歳を重ねるにつれ仕事の責任も量も増え、不景気で仕事を増やし、活動に時間も気も回らなくなってしまい、最後の1年間はとても身勝手な活動をしていたと反省しています…。
その反省を忘れないように、また改めて宜しくお願い致します。
そしてそして、相方ノジコさん!これからどうぞ宜しくお願い致します!

…で、沖本は一体何をするのかというと…とりあえず下働きから始めます(笑)
現在進行中の『STAND UP!!』のお手伝い、完成ボイドラ作品のサーチ登録・サイトの整理整頓(という名のデザイン改装)などなど。
ノジコさんに「次は沖本さんのネタで」といわれてしまったので、過去投稿したネタのサルベージ中です!ひーっ私こんなの思いついてたっけ!?(笑)

相変わらず空回りしますが、皆様、これからも&create-season3-(笑)をよろしくお願い致します!!

沖本 ヒロ
PR

No.336|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :