忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/23(Tue)16:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

沖本ヒロ、12月より活動停止させて頂きます

2009/11/29(Sun)21:39

日誌をご覧の方々こんにちは、&create沖本ヒロと申します
今回は重要なご報告をしたく参上しました

沖本ヒロ、2009年12月より活動停止させて頂きます
異常なまでの今の世の不景気に乗っかってしまい、今年に入ってから休みがちな不安定な活動をしておりました
そして、自分と家族の為に12月より仕事を増やす事を決めました
休みがほぼ無くなるのでこの創作への時間が取れなくなると判断し、活動停止を決めました

今思えば…今年は出たり消えたりで雨宮さんとスタッフの皆様に迷惑をかけてしまっていました
「やりたいけどやれないの!でも好きなんだ!やらせて!」という我侭で足をひっぱっている事をもっと早くに自覚すべきでしたorz
『Fake!!!』を仕上げてからと思っておりましたが、私の現実はそうもいかない状況にまでなりました
沢山の人のお力を頂いて創作しておきながら、一身上の都合により突然このような形で去っていくことになり申し訳御座いません
私生活の事なので簡潔ではありますが、相方雨宮さんに事の次第はお話しさせて頂いております

今後の&createについては雨宮さんに一任したいと思っております
新しく&createの作品を彩って下さるスタッフ様が見つかる事を影ながら応援しております
なにより相方雨宮さん!貴方の作る深い綺麗な物語が大好きです!今後も素敵な作品を期待しております

沖本ヒロは今後ネットそのものに出てこなくなると思います
でも多分時々は作品を覗きにストーカーしに参上します(笑)

それでは、簡単な報告と挨拶のみでは御座いますが失礼させて頂きます
今まで沢山の方々にお世話になりました、本当に有難うございました!!!

2009 11 00 : &create 沖本ヒロ拝
PR

No.191|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :