忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)08:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

縁の下でえっさほいさ

2010/06/27(Sun)11:27

梅雨ですね!蒸し暑いですねー!
いるのかいないのか解りませんが、しっかりアンクリに居座ってる沖本ヒロです(´∀`)
ほぼ休日無しの毎日8時間労働をしておりまして、中々パソコンが触れず完全に外野状態ですorz
でもいいのです!雨宮さんとノジコさんが素敵創作をして下さっているから&createはこれでいいのです!

アンクリでは現在「かけら」が進行中です、エピソード3が公開されましたが皆さんもうお聞きになられましたか?
今回からアンクリはノジコさんが音声編集をして下さっていまして、今までとまた一味もふた味も違った、更に素敵な作品となっております♪
アンクリの進化と変化が凄い…というよりもうもうもう!創作のお二人とスタッフ陣が素晴らしくて一人で鳥肌たててます…!凄いなぁ…

そして運営部からのお知らせとしましては、今作品より「ボイドラOnAir」さんにて作品登録をしました
管理が作品ペースに追いつかず尻を叩かれながら(笑)初の試みにドキドキしております
完成したら完成作品専用のサーチさんにも是非登録させて頂きたいと思っております

ではここで最近のアンクリの裏話をひとつ!…アンクリの3人は全員胃が弱いという共通点があります(笑)
あとツイッターが盛り上がっておりまして、沖本とノジコさんの二人がサッカー中は凄い事になってました
二人とも夜中だろうが起きて見ていまして、決勝トーナメント進出が決まった時は万歳の顔文字が乱舞しておりました!
雨宮さんが「ついていけない~」とボヤいてらっしゃいました(笑)

アンクリの3人は元気に創作しております!今後もどうぞ応援してやって下さいませ♪

沖本ヒロ
PR

No.254|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :