忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/20(Sat)20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨宮さん宛てのお悔やみ、締め切りました

2011/02/01(Tue)11:07

何だか「締め切り」なんて言葉が合ってない気もしますが…こんにちは、沖本です。
お参りに行かれるご友人のスケジュールに合わせる為、お手紙にお名前同封の呼びかけは31日で締め切らせて頂きました。
確実に彼女に手渡して参ります、皆様の暖かいお気持ち本当に有難う御座いました。

そして!やらかしてしまいました沖本!!orz
呼びかけの日誌に「31日まで」の一言がすっぽり抜けているではありませーんかー!!!
ツイッターには明記していたんですが、今何回読み返しても一番大事な一言を書いていない…もう本当に申し訳御座いません!!
まだ期間があると思って他の方にお声をかけて集めて下さってた方もいらっしゃるかもしれません、まだゆっくりお気持ちを整理してらっしゃる方も勿論…。
お参りに行くというご友人にもう一度スケジュールを聞いてみて、まだ間に合うようでしたら再度彼女に会いに行く予定を組みますので、「ちょっと待った!沖本のバカ!」と一言ご連絡下さい。

用件のみですが失礼致します。

沖本ヒロ
PR

No.309|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :