忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/16(Tue)13:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6月ですよー!

2010/06/01(Tue)10:05

ユニット日誌のタイトルにいつも悩む運営部沖本です、こんにちは!
企画の日誌に邪魔にならないようにコソコソやってます

忍者サーバーさんのウイルス対策に伴い、転送設定やソフトをあれこれ弄っておりました
何とか無事に設定し直せました、やれやれ…orz

否創作17回の記事でも報告されてますが、アンクリの3人がツイッターを始めました♪
IDでだれかしらひっかかりますので、興味が沸かれましたら是非お気軽にフォローしてやって下さいませ♪
3人とも完全に私生活の話題で盛り上がっておりまして…企画や創作状況の確認にはなりませんよー(笑)

やっとこの時期らしい暖かさを感じるようになりましたね、しかし今年の春は寒かった…!
今年はこのまま冷夏らしいですね、皆様もお体にはご自愛下さいませ(^^

沖本ヒロ
PR

No.251|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :