忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)03:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えっさかほいさか

2008/12/29(Mon)10:25

沖本です、今年も残す所あと3日ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて先日第2話が一旦出来上がりまして、只今編集リテイク中です
足し算する雨宮さんと、引き算する沖本の2人がかりでえっさほいさと作成中であります♪
何とか今年中に公開…出来ればいいなと思ってハイペースで作業中です
中々思う音が見付からず「自分でつくったほが早いわ!」と、今回も沖本の手による生音が入っております
えぇひきずりましたよ、懸命に引きずりましたとも…(笑)

さて、CVの皆様には先日最後の配布となります4・5話の台本配布を致しました
提出〆切りは来年1月30日となっております、宜しくお願い致します!
このままさくさくペースを保ち、春までか春には当企画完成出来そうです♪
PR

No.91|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :