忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/02(Thu)07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はわわわわ!

2008/10/31(Fri)09:45

沖本ですこんにちは

先日CMが公開されましたー!!日誌の更新が遅くなり申し訳ありません;
皆様お聞き頂けましたでしょうか?沖本はもう何度も聞いて笑っております♪
大泉の「うわ、西本さん…」が凄い困った声でつい吹き出してしまいます(笑)
あかねちゃんの可愛さも全開ですし、爽やかな和田先輩の謎も深まっております
ピコピコをやたら入れたのですが、今ひそかに「本編でのあかねちゃんの足音、ピコピコにしようかな…」なんて(笑)サザ○さんのタラちゃんみたいな(笑)
キャスト様の素敵なお声の光るCM、是非聞いて楽しんで下さいませ♪

キャストの皆様には第1話の台本を配布済みです
エキストラ様にも台詞とガヤをご連絡しております
両者提出締切は11月15日となっております、宜しくお願い致します

…自販機の音が今だ見つかりませんorz
音お持ちの方や配布場所ご存じの方是非ごごご連絡を…!
組合せて作れないかと試行錯誤しています、MP3プレーヤーもって自販機の横にずっと立ってようかな…(笑)
PR

No.78|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :