忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/01(Wed)00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

収録後コメントを更新

2009/03/20(Fri)17:30

なんだか、平成シンデレラでは初めましてな気がします。
気がするだけでしょうか……アンクリの雨宮です。

CV様方にお願いをして、全話収録後のコメントボイスを収録していただきました。
今回はめずらしく雨宮が更新作業を行ったため、ここに顔を出した次第であります^^
素敵なコメントをいただけて、気持ちが舞い上がっております♪
CVの皆様、コメントボイス並びに番外編の収録、ありがとうございました!

番外編といえば。沖本さんが順調に編集を進めているようです。
平成シンデレラ最後の2作品……とーっても楽しみです♪

そして沖本さんといえば。
「シンデレラのからくり」という題名で記事を書いていましたが。
雨宮も収録後コメントボイスを収録し、そしてその中で「ラジオでじっくり話します!」的な発言をしているのですが……あんまり裏を話していませんよね?!
ラジオが更新されたときから「あちゃー;」って感じでした。
いやはや。いざ話すとなると、何を話していいのか分からなくなるのですね^^;
もしよかったら、『こんなことが知りたい!』っていうお便りをください(人任せかよ。

最後に、雨宮の収録後コメントボイスといえば。
背後の“ザーザー”気になりませんでしたか?(汗。
除去したら変に音割れてしまうので、除去してないんです。
本編の音声も然り。。。
きっと耳障りだろうなぁ、という謝罪も込めて現れました;


あらあら、なんだか長くなってしまいましたね;
それではこの辺で失礼いたします^^

雨宮奈依
PR

No.119|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :