忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/01(Wed)04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

君の王子様に、君のお姫様に、きっと合えますように―…

2009/03/26(Thu)01:09

沖本ヒロです、皆様こんにちは

番外編2話、雨宮さんから一発OK頂けましたので張り切って公開致しました
これにて平成シンデレラ、企画完了となります
沢山の方々のお力添えがあってこうして作品を完成させる事が出来ました、本当に有り難う御座いました
&createの2人感謝の気持ちで一杯です、改めて有り難う御座いました
スタッフの皆様にはまた改めて雨宮さんから企画完了のメールがゆくと思います

この番外編では皆のその後が覗けます
相変わらず弄られまくってる大泉
電波とばしまくりのあかねちゃん、と、和田先輩(笑)
変わらず見守ってる愛ちゃんと瀬戸
これからも皆が楽しい日々を送ってゆくことと思います

…アカン、感無量でもう何も言えません…!orz
恐らく最後の日誌になります、沖本の不愉快な誤字脱字日誌を読んで下さり(笑)有り難う御座いました
いやはや、何ともあっさりした最後の挨拶で申し訳ないです;
それでは、この辺にて退散致します

君が、いつかきっと、大好きな大好きな人に出会えますように―…

2009 3 26 &create拝
PR

No.121|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :