忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/19(Fri)18:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明けました2009!

2009/01/01(Thu)16:53

こんにちは、新年から張り切って働いております沖本ヒロです
本年もまた「平成シンデレラ」を宜しくお願い致します♪

去年12月29日に平成シンデレラ第2話を公開致しました!!
1話から調度1ヶ月となりました
皆様もう聞いて頂けましたでしょうか??
あかねちゃんの愛が大暴走しております(笑)
一目惚れした地味王子大泉に近づくべく、また彼を知るべく様々な行動をしています
告白後空白の2日間何してたんでしょうね彼女は(笑)大泉も彼女を知るべく色々コソコソしております

沖本が聞いて1番思うのは……大泉の食の好みは幼稚園児みたいだなと(笑)流石ジミー、好みも一般的です(笑)
あかねちゃんのお弁当は恐らく重箱かと思われ…

そして最後にあの王子がついに登場しています!藤川さんと瀬戸もビックリなこれまた謎な登場です♪
今後の和田先輩に是非ご注目を!

年始のセール戦線が一息つきましたら、3話の編集にとりかかります
PR

No.93|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :