忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/26(Fri)20:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5話編集完了致しましたー!

2009/02/23(Mon)18:56

こんにちは沖本です!5話編集完了してかなりテンション高いです

…さて落ち着いて(笑)本日第5話の編集が終わりました
一晩寝かせてから、明日夜には雨宮さんに提出し、リテイク作業ののちに…いよいよ最終話が公開となります!

編集作業を終えまして…沖本さんは皆様より一人で一足先に完結を迎えております(笑)
改めて編集担当は贅沢やなと実感しています

1話からいっきに聞き返してみたのですが、ウキウキします♪大泉のキョドりが楽しいです(笑)
その反面瀬戸ボイスのザーに猛反省しております…自分で編集しといて気付かないなんてアホ過ぎました…!orz
解らないトコもあればザーの酷いボイスもあり~の…皆様、イヤホンで聞かれる場合は是非小さめの音量で…(笑)
4話以降はイヤホンぴっちり耳につけて作業致しましたので、マシになっているかと思います;

さてさてキャストの皆様、追加収録依頼の分、どうぞ宜しくお願い致します
PR

No.109|平成シンデレラComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :