忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/26(Fri)11:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

それぞれの思い、歩み、完結です

2008/07/27(Sun)22:12

皆々様!こんにちは沖本ヒロです!

さてさてさて…長らくお待たせ致しました!
当ボイスドラマ企画、『街角恋華』ついに本編が完成・公開となりました!
樹視点の“こいのおんど”と真弘視点の“コイノオンド”の2本仕立てとなっております
あっさりした2本構成という形ではありますが、短いからこそ皆様が色々な視点や思いを持って聞いて頂けたらと思います

ちなみに本編タイトルは“恋の温度”となります
樹サイドでは温かみを持たせたくてひらがな表示に、真弘サイドは冷たさを持たせたくてカタカナ表記になっています
そんな&create2人の思いが篭った言葉です…間違っても“恋の音頭”じゃ御座いませんよ!誰も踊りませんよ~(笑)

樹サイドは柊様と姫川様のお声が凄く凄く可愛くて…!編集しながら沖本終始ニヤニヤしていました
樹のほんわかさにふにゃふにゃと癒され、京子ちゃんの厳しさに自分もムチ打たれ(笑)「樹、頑張れ!」と思わず生みの親の自分も応援していました
恋をして毎日の視界がガラリと変わる、意味もなく笑ってしまう、そんな楽しい感じが凄く良く出せたお話でした♪
これを聞いて、うきうきして下されば嬉しいです!

真弘サイドは黒猫+様と浅見様の落ち着いたお声が凄く染みました…!最後のシーンは編集していて凄くしんみりしてしまいました
真弘の抱く切なさに両手を握りしめてしまい、晴香さんの知らない故の明るさに胸が締め付けられました
叶わない恋にさよならをつげても、思いは消すことなんか出来ない、後味が苦いお話に出来上がりました
これを聞いて、切なくなって下されば嬉しいです!

原作をつくり、脚本を作り
絵師の杜崎様にキャラクターを描いて頂き、役者様に命を吹き込んで頂き
募集時に沢山の方のお声を届けて頂き、応援して頂き……沢山の方々のお力で、当作品をこうして無事完成させる事が出来ました!!
本当に感謝しております、感謝という言葉では言い尽くせない程の温かい嬉しい思いで一杯です!
あまり叫ぶと長文になりますので(笑)この辺にて退散致します

こんなに1話が長い作品を編集したのは沖本は初めてで、雨宮さんと何度も聞いては直し、直し…凄くいい経験をさせて頂きました
そして相方の雨宮さん、素敵な脚本を執筆して下さって有り難う御座いました!
今後もまた、2人で色々な作品を作ってゆきたいと思っております

本当に有り難う御座いました!
また&createの名前を見かけられましたら、お気軽に覗いてやって下さい♪

20080727 沖本ヒロ(&create)
PR

No.46|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :