忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/26(Fri)17:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャスト様強制降板のご報告

2008/07/01(Tue)19:40

街角恋華をご覧の皆様今晩は、沖本ヒロです

花屋のバイト役を演じて頂いておりました晴れ時々愛様を、連絡不備の為本日7月1日をもちまして強制降板と致します
締切を過ぎても何もご連絡がなく、雨宮さんからの2度にわたるメールにも数週間何もご連絡が頂けませんでした
何か連絡が出来無いご事情がおありになるのだと思いますが、当企画にとってはこれ以上待機は出来ません;

バイト役に関しましては、当初募集対象外(応募者様の中から選考致しました)でしたので、再募集や依頼はせずに我が&createの雨宮さんに後任して頂きます
バタバタと変更の多い企画で申し訳ありません(><;

本編公開は早くて8月上旬、遅くとも8月末までを予定しております
編集ペースを上げて頑張ります!

それでは報告のみですが、本日はこの辺にて…
PR

No.39|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :