忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/29(Fri)22:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャスト様降板のお知らせ

2008/06/22(Sun)10:42

こんにちは沖本です

この度真弘役の足立れいこ様が降板される事になりました
イギリスへ行かれるというお忙しい中、とても丁寧にご連絡頂き本当に有難う御座いました
やむをえぬご事情で継続参加が難しいとの事で自主降板を申し出になりましたので、企画者側も降板措置をとることに致しました

メールでは雨宮さんが返信済ですので、沖本はこちらにてご挨拶させて頂きます
足立様、真弘に本当に素敵なお声を頂き有難う御座いました!!
演じて頂いた作品は大切に大切にさせて頂きます
これから足立様もお忙しくなるかと存じますが、お体にはお気をつけて、新生活も充実させて下さいませ(^^
またどこかで我々を見かけましたら、お気軽に覗いてやって下さいね

真弘役の後任につきましては、二人で話合い"依頼"という形をとらせて頂きます
募集も考えましたが、当企画は完成に入りつつある為、急ぐ事を優先し依頼となりました
新しい真弘が決まるまで、どうか皆様、いま暫くお待ち下さいませ

…さて、これで連絡待ちはお一人となりました
ご連絡お待致しております(><;
PR

No.35|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :