忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/17(Fri)16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絵師様決定致しました!

2008/04/01(Tue)16:36

●3月9日21時までのご応募には、NAE様から受理メールを返信しております

こんばんは、沖本ヒロです
「またお前が日記かよ!」と石を投げられそうですが(笑)NAE様から日記書きまくっていいと言って頂けましたので、ちょこまか出没させて頂きます♪

…ちなみに「添付ファイル保存出来ないよー!」は未だ原因不明でありますorz
TOPにもサーバーアップ推奨のメッセージを載せておりますので、応募の際にはご参照下さい

さてさて、応募が無く二人で「どうするどうする!?」と騒いでおりました絵師様ですが、この度決定致しました!
杜崎様、どうぞ宜しくお願い致します
キャラクターイラストがサイトに公開されるのが今からとても楽しみです♪

そしてCV様募集〆切りが残す所約10日となりました…!なりましただ!
真弘への応募が本当に少ないです…というか沖本は真弘へのご応募を確認していません!大丈夫か心配になってきましたorz
是非、皆様のお声をお届け下さいませ~!

CM・プロローグ・本編2編の台本は完成しておりますが…そろそろまた見直しせねばですね、NAE様(><
…見直しなんて言ってますが、沖本は原作のみで脚本はNAE様の素敵執筆になります♪
編集のBGMや効果音の準備もしておかねばですね…むむむ!忙しくなります

2008.03.09 Sun 21:01:48
PR

No.9|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :