忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/12(Sun)11:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CV募集終了

2008/04/01(Tue)16:39

● 全ての応募メールに対して、受理メールを送信いたしました。

2日続けて現れるなんて珍しいこともあるもんです、NAEです。
CV募集を締め切りました。
昨日の晩は、長かったです……(遠い目。
「またメール着てる?!」
「でも、明日のために寝たいし・・・」
「ぅう、、、とりあえずボイスだけ保存だッ」
「どうしよう、寝たい・・・」
「ゴメンナサイ、寝ます、明日返すから~(涙」

……なーんて一人劇を頭の中で繰り広げてましたよ。。。
そんなん暴露すんなって話ですね。
でも、これが私なんですッ(威張るな。

これから約一週間、選考頑張ろうと思います。
本当にご応募ありがとうございました!
今回は短いですがこの辺で♪

NAE

2008.03.21 Fri 19:10:17
PR

No.13|街角恋華Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :