忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)03:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

台本配布致しました

2009/06/12(Fri)20:37

アンクリの沖本です
キャストの皆様には雨宮さんから詳しいメールが届いているかと思いますが、CMとプロローグの収録をお願い致します
万が一「そんなメール来てない!」というキャスト様はご一報下さい
雨宮さんが今月のラジオにCMを組み込むそうなので、CM出演キャラクターのキャストの皆様は締め切りをよくご確認頂きますようお願い致します
編集の沖本も皆さんに置いていかれないように頑張って走ります!(笑)

一時期サイトが表示されなかった事態につきまして、見れない事と見れるようになった事を随時ご連絡下さった方有難う御座いました
雨宮さんが昨夜台本更新の為のサーバー接続が何回やっても出来なかったので、何だ何だと二人でギャーギャー(笑)しておりました
無料サーバーをお借りしている為どうも不安定な時があるようです…orz
アンクリ本家ごと何も表示されない場合は「あ、今こいつらのサーバー落ちたな…」と笑っておいてやって下さい(笑)こればかりは我々は復旧を待つしかありませんので;
PR

No.148|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :