忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/19(Fri)18:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

水面下稼動しております

2009/06/09(Tue)09:28

アンクリの沖本です
サイト更新が無く何とも静かな現状で御座います…

参加意思表示を頂けなかった為再選考に致しましたアルベールのCV様ですが、この度彼のCVが櫻井様に決定致しました!どうぞ宜しくお願い致します
雨宮さんと役者様のやりとりがテキパキと早くて日誌がおいつきません(笑)しっかりせねばです;

また現在絵師様には本編のイメージイラストを製作して頂いております、宜しくお願い致します

リンクページにて全てのスタッフ様にリンクさせて頂いております
これで全てのキャスト様が揃いました!サンプルボイスも全キャラ分揃い次第だだだっと公開致します♪
その後キャスト様にはCM収録に入って頂こうと思っております
さー編集の出番を今か今かと待ち構えている沖本、製作がとても楽しみです!
PR

No.146|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :