忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/05(Sun)07:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CV応募受理状況

2009/05/05(Tue)09:37

◆5月5日9時までのご応募には受理メールを返信済みです
 「応募したぞ!?」という場合はご連絡下さい

こんにちは、&createの片割れ沖本ヒロです
募集期間中だというのに日誌が随分おサボになってしまい申し訳御座いません;
メール作業を雨宮さんに一任している分、日誌担当の自分もしっかりせねばですorz
頂きましたご応募には随時受理メールが送られております、お声を届けて頂き本当に有難う御座います!

そしてキャラクターページにて一部キャラクターのイラストが公開されております♪
雨宮さんと吉田様で打ち合わせされて出来上がりました…それを横から覗き見して出来上がっていく人物像にニヤニヤしていた沖本なんですが(笑)
これまた素敵な姿をした皆です♪
残るキャラクターも随時進んでおりますので、是非皆様お楽しみにお待ち下さいませ
何とかCV募集期間中に皆の公開が間に合えばよいのですが…!演じ手様にとっても、姿形があるとその表情から掴めるものがまたありますしね
どうも凄く入念な打ち合わせをされてるようなので、公開までもう少しお時間頂くかと思います
PR

No.133|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :