忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/04(Sat)07:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5話の編集完了です

2009/11/17(Tue)14:23

日誌をご覧の皆様こんにちは、アンクリの胃が弱い方(笑)沖本です

かねてから進めておりました5話の編集が一旦完了致しましたー!
あとは不足分のボイスをご提出頂き埋め込んで、一晩寝かせて再度修正し雨宮さんに提出します
不足ボイスが揃い次第迅速に進めて、今週中公開目指して頑張ります!おーっ!
5話は人物が多く、会話を楽しみながら編集させて頂きました♪
カミーユさんが何とも可愛いです…!ラシェルと一緒になってメロメロになっちやってます(笑)

6話は現在リテイク待ちですので、それが揃い次第ボイスを受け取り、作業にとりかかります
さぁ年内完成目指して走りますよー!というか走るべきは沖本一人なのですよー!(笑)
PR

No.189|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :