忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/19(Sun)15:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5話編集中です

2009/11/08(Sun)19:11

こんにちは、&createの片割れ沖本ヒロです
過去記事で雨宮さんから報告がありますが、過去の音声ファイルが聞けない状態になっております
サーバーさん側によると復旧にはかなり時間がかかるそうです
現在様子を見ている状態です、再アップ等状況に応じて対応してゆきますので暫くお待ち下さいませ

4話が公開されました!雨宮さん編集&更新作業お疲れさまでした!!
皆様もうお聞きになられましたか?今回は久々に新たな人物が登場しております♪
…ああ雨宮さーん!更新報告だけでなく、是非作者としてもっとお話していって下さいよー!orz

そして現在は沖本が5話の編集を進めております
生活の上やむを得ぬ事情であったとはいえ、企画進行を遅らせたのは事実ですので遅れを取り戻すべく猛スピードで参ります!おー!

またCV様から頂いた音声の引渡し方法を変えましたので、以前よりまた迅速に進めてゆけるかと思います
本当、「最初っからこうしたらよかったね…今後はこうしましょう」と雨宮さんと2人で話してました(^^;
何はともあれ、残すは5話6話7話8話にエピローグ!
当初の企画予定でありました1月9日に企画完了が間に合うよう頑張ります
PR

No.187|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :