忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CM音声揃いました!!

2009/06/21(Sun)22:47

相変わらず皆様の仕事の早さに追い付いてない沖本のバカが担当している日誌です(笑)
雨宮さんとスタッフの皆様のやりとりは随時進んでおります

CMのボイスが全て揃いました!役者の皆様有難う御座いました
さー張り切って編集して参ります!今月公開…いや出来るだけ今週目標に頑張ります

現在プロローグ登場キャラクターのCV様には現在そちらを収録して頂いております、宜しくお願い致します

そして絵師の吉田様より本編イメージイラストが届きました!有難う御座います
ラフ画を頂いた時点でアンクリの2人は凄いテンションの上がりっぷりでして(笑)フルカラーになって沖本さんはもう嬉しさでニヤニヤしっぱなしです♪
皆様も是非公開をお楽しみにお待ち下さいませ
PR

No.151|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :