忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)10:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

&createの新企画、始動です

2010/03/07(Sun)12:55

今日は、そして初めまして
ボイス作品制作ユニット&createの日誌担当沖本ヒロと申します
この度当ユニット4つめの作品となります、オリジナルボイスドラマ企画「かけら」が始動しましたー!

サイトデザインを見て頂ければお解りかと思いますが、今回は当ユニット初のシリアスストーリーとなります
前作に引き続き原案・シナリオ共に雨宮さんで御座います♪
何やら不思議な特色のある登場人物達、サイトに散らばるパズルの意味とは?そして彼等の歩む先とは?…今作品も是非お楽しみ頂けると思います!

そして本日企画始動と共に絵師様の募集を開始致しました!この「かけら」に興味を持たれましたら是非貴方の絵をお届け下さいませ
また企画スケジュールにも必ず目をお通し下さい
何か質問がございましたらメルフォからご連絡下さい

沖本ヒロ
PR

No.210|かけらComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :