忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/28(Thu)19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はじめまして

2010/03/05(Fri)13:59

はじめまして。こんにちは。
この度、&createに編集スタッフとして新たに加入致しましたノジコと申します。
一先ずはご挨拶に…ということで参上致しました。


ノジコ?は?誰?という方がほとんどだと思いますので、まずは自己紹介から・・

私はネットの片隅でボイスドラマ制作を細々とやっている…一応ボイドラ企画者でございます。カフェインがないと生きていけません。
どなたかと一緒に創作活動したい!という思いから、前々からこそこそファンだった&createの新規スタッフ募集に応募しまして、なんとも有難いことに採用していただいた次第でございます。
採用のメールをいただいてからの数日、テンションだだ上がりなんですが嬉し過ぎて5年分くらいの運を使ってしまったような気がします・・(笑)
編集というボイスドラマの肝心要なポジションでの加入で、本当に気が引き締まる思いです…。
まだまだ拙い編集技術しか持ち合わせておりませんが、&createの作風を壊さないよう、且つ自分らしい編集で作品を盛り上げていければなと思っております。

…とか自分でハードルを上げてしまうようなエム野郎ですが……ついでに真面目に色々語っておりますが中身いたってちゃらんぽらんな人間ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します!!

ではではこのへんで。


ノジコ
PR

No.209|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :