忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/20(Sat)19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さてさてさて!新しく動きますよー!

2010/09/20(Mon)19:40

残暑にやられてる沖本です、もう働いてるか食ってるか寝てるかしかしてません…orz

そんなささくれる日々(笑)に嬉しいお知らせが舞い込んできました!
&create第5弾となるボイスドラマ企画が来月に始動予定です!
現在は雨宮さんが全ての脚本執筆済み・沖本がサイトデザイン製作中です
3人でスケジュールも確認し、あとはサイト…そうサイトが出来れば動きだせるんだぜ…という状況です
さぁ一体次はどんな物語がくるのか!?是非お楽しみに♪
今からMEMOのネタを読み返してみるのも楽しいかと思います、ひょっとしたら貴方が気になっていたネタが企画化するかも―…!?

さぁ沖本さんはサイトの制作に集中してまいります、皆様今しばらくお待ち下さいませ!
あと本家TOPの完了企画紹介に「かけら」を足さなくてはなりませんね…Java解るかな……画像だけ作ってあとはバトンタッチ!ってダメですか?(笑)

沖本ヒロ
PR

No.268|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :