忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/03/29(Fri)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9月になりました

2010/09/04(Sat)10:19

アンクリの沖本です、9月になりましたがまだまだ残暑が厳しいですね…!
夏がもう一回来たかんじですorz

さてさてさてさて!先日企画『かけら』が全作品公開・企画完了致しましたー!
それぞれのかけらがつむいだ4つの物語、皆様楽しんで頂けたでしょうか?
今作品は本当に人間模様が深くて、ラストがとてもじんわりきましたね…!絵師様のイラストも全て本当に素敵でした
スタッフの自分が言うのも変なんですが(!?)雨宮さん、ノジコさん、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!そして有難う御座いました!
まだ聞いてないという方は今から是非!もう聞いたよっていう方はさらにもう一度是非!

さて、進行中企画が無くなったという事日誌デザインを通常に戻しました
次の作品は未定ですがまた進行企画に合わせてカラー変更しようと思います♪

ラジオ第20回が絶賛公開中です!日誌で裏話が出来ない分ラジオで是非お二人のトークをお楽しみ下さいませ
沖本個人の裏話はこちらの日誌で細々呟いておきます(´∀`)

沖本ヒロ
PR

No.267|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :