忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/05/09(Thu)17:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

べしべし動いております

2009/04/18(Sat)23:21

ユニットの日誌放置しすぎで申し訳御座いませんorz
肩こりが凄いのでアリナ○ンを買おうかと薬局をうろうろしている沖本ヒロです

今月、沖本と雨宮さんとで都合が合わなかった為ラジオはお休みしております
雨宮さんが臨時アナウンスを流して下さっております、是非お聞き下さいませ♪
沖本がおりませんよ!皆の耳に優しい回ですよ~!(笑)
雨宮さんがラジオで叫んで下さってますが、&createは結成1周年を迎えました!!
沖本は人の誕生日を覚えない人なので(?)雨宮さんに言われるまで結成日忘れてました(笑)
凄く早い1年でした…企画を動かす度ご協力頂けるスタッフ様、そして沖本の暴走にうまくブレーキをかけて下さる相方雨宮さん、沢山の方々に改めて感謝です
これからもどうぞ&createとその作品達を宜しくお願い致します

現在&createは新ボイスドラマ企画”Fake!!!”をちゃくちゃく進行しております
絵師様選考発表を終えまして、さぁ新しいスタッフ様を迎えてこれから更にこの物語の世界を広げてゆきたいと思います

今月は入り口の写真を桜にしたかったんですが、沖本のアホたれの作業が遅いせいでシーズンを逃してしまいました…!うわーん!一人で頭抱えてうわーんです!(笑)
5月は新緑の写真にしたいなと思います、頑張ってカメラ片手に田舎の町を徘徊してまいります
PR

No.128|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :