忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/27(Sat)17:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絵師様選考発表致しました

2009/04/18(Sat)23:39

&createの片腕という名の片割れ、沖本ヒロです

サイトをご覧下さった方はお気づきかと存じますが、当企画の絵師様選考を発表致しました
予定より随分早い発表となりました、ご応募下さいました絵師様は必ず結果をご確認下さいますようお願い致します
そして選考させて頂きました方、どうぞこれから宜しくお願い致します

新しいスタッフ様をお迎えし、これから更にこの”Fake!!!”の世界を面白く楽しく広げてゆきたいと思います♪
選考させて頂きました方にはこちらからお願いしたい作業を順次詳しくご連絡させて頂きます

今回すっかり雨宮さんにおんぶにだっこの沖本です…受理メールの諸作業と選考ページ作業、改めて有難う御座いました雨宮さん!orz
&createではメール担当は雨宮さんの為私自身はスタッフ様と直接関わりが薄いんですが、この企画にはこんな人もおりますので(笑)スタッフ様どうぞ宜しくお願い致します
さぁ編集作業に向けて沖本もこそこそ準備を始めたいなと思っています

CV様の募集は計画表にあります通り4月29日を目安に、4月末から5月頭を予定しております
こちらも随時準備しておりますので、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ

物語やキャラクターについてももっと色々喋りたいですね…で、出てきて下さい原作者さん!(笑)
PR

No.129|Fake!!!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :