忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/20(Sat)12:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうじき雨の季節ですね

2010/05/25(Tue)13:48

こんにちは、運営部沖本です
企画中はこのユニット日誌がむしろ邪魔になってしまわないかとビクビクしつつ(笑)参上です

今作の「かけら」からまた新しい試みをやってみようと計画中です
影ながら運営部も頑張ります!というか頑張って張り付きます!(笑)

先日のユニット日誌に、雨宮さんに「裏話楽しみです」と背中を押されまして
裏話…裏話…とネタ(笑)を探しておりました
今新しい企画作品が数点形になりつつあります、皆様にお目見えするのはまだまだ先になりますが是非お楽しみに!私も楽しみです!
そしてアンクリ裏話というか、沖本が一人で勝手に気になってる事などひとつ
我々アンクリは携帯でメール連絡をやりとりしているのですが、絵文字が一周してきます(笑)
雨宮さんに宛てたアンパン○ンが、ノジコさんから頂くメールにちらほらいます
偶然ですかね!?沖本の自意識過剰ですかね!?(笑)携帯がメール添付を自動で保存してしまうと移りますよね(´∀`)ワハハハ
何だか一人で嬉しい沖本でした
余談で長々失礼致しました

沖本ヒロ
PR

No.249|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :