忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)19:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よっこらせ

2010/05/17(Mon)20:04

お久しぶりです、&createの沖本ヒロで御座います
母親の入院から色々ありましてすっかり引きこもってしまっておりましたorz
雨宮さん・ノジコさんに色々お話させて頂いて、私沖本は裏方に回らせて頂く事になりました
本家の管理、企画サイトデザイン(未熟でもお役に立てれば、ですが;)にて頑張っていきたいと思います!
一見いないようでもしっかり居座らせて頂いてますので(笑)またどうぞ宜しく御願い致します!
&createは企画がメインの為本家の日誌は殆どご覧になられてないとは思いますが、アンクリのこっそり裏話なんか暴露したいと思いますふふふ

現在の&createはボイスドラマ企画「かけら」を進行中です
サンプルボイスに続いて素敵なキャライラストも公開され、次はいよいよCMか…!?と期待が高まっております♪

また沖本は都合により収録に参加できないのですが、ラジオ否創作も毎月公開しております!進行中の制作裏話なんかが飛び出したりしますので、是非そちらもお楽しみ下さいませ♪

沖本 ヒロ
PR

No.248|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :