忍者ブログ

[&create] Diary

&create の制作日記

[PR]

2024/04/25(Thu)09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今更ですが、謹賀新年!

2012/01/17(Tue)10:53

沖本ヒロです!2012年も、&createを宜しくお願い致します。

1月ですね、あと2日で雨宮さんが亡くなられて1年になります…本当にあっという間でした。
私自身まだ亡くなられたという実感が沸いておらず、ひょっこり雨宮さんからメールや電話がきそうな気がしてなりません。
本当に悲しく、残念です。
安らかに眠られていることを祈ります。

去年集めました雨宮さん宛のお悔みのメッセージがまだ届けられていません、大変申し訳御座いません。
預けた友人がどうも忙しそうなので一旦沖本の元に戻してもらって、お母様にご住所をお聞きしてお花代と一緒に郵送しようかと考えております。
最初から私自身が責任を持ってそうすべきでした、ただまったく知らない人間にご住所を教えて頂くのがどうも…申し訳ないやら、怖いんじゃないかと色々考えて聞けずじまいでした。
1年たてばご家族も少し心の整理がつかれて、ご住所を聞いても迷惑ではないかな…?いやでもむしろ私を覚えて下さっているやろうか!?と一人気にしつつ。
とにかく、19日はお線香あげたいとおもいます。
いつかお墓参りいけるといいんですが、見ず知らずの人間に墓の場所なんか教えたくないものかしら(;_;)うーん。

さぁ!沖本がまずすべきことは!!新しい企画案の脚本練り直しですね。
ノジコさんと色々と意見交換しつつ、より楽しい物語にできるよう頑張ります!

まだ寒い日々が続いています、皆様お体にはご自愛くださいませ。

沖本ヒロ
PR

No.350|ユニット日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :